いらなくなったジャニーズグッズをたくさんオークシ

いらなくなったジャニーズグッズをたくさんオークションや個人取引で売って銀行やゆうちょに代金振込にしてもらってたらそのうち税務署からのお尋ねが来る可能性は高いですか?

不用品の販売は非課税です。 税務署からのお尋ねが来る可能性は低いです。

ここ数年の中国人観光客の増大により、ビジネスホテルが数年前の何倍もの金額に膨れ上がり、おまけに連休等によっては主要都市のホテルが満室で、 以前大阪に用事があったのに大阪市内で取れるのは1泊5万円以上のホテルかまたはホステル位しか検索したら空室が無く、西明石に宿泊した事があります。インバウンドの増大は円安等アベノミクスと関係あるのですかね?もしも民主党(民進党)政権が続いてたら、中国人観光客の増大はありましたかね?今考えれば、民主党政権時代の方が物価が安かった気がしますが。ホテル業界が数年前の相場に戻る可能性とかありますかね?この予約が取れない、数年前大阪、札幌等のア〇ホテルは7、8,000円が相場でしたが、3月末に予定があり検索したら、シングル1泊2万円以上でした。2か月以�

��前なのにこの状態です。庶民にしたら大変困ります。

中国からのビザには 所得制限が有ります。 つまり、 高額所得層のみです。 中国からの観光客は 高所得の人達なので、 ものすごい お得意さんなのです。 安く お得に という日本人観光客よりも 経済効果が高いです。