EXILE THE SECONDのライブに行きたいのですが、チケットが

EXILE THE SECONDのライブに行きたいのですが、チケットが入手できず... ヤフーオークションで入札しようと考えているんですが、ヤフオクなどで入札したチケットで会場に入ることは出来ますか ? 本人確認などはありますか? また、電子チケットの場合は、どのように会場にはいるのですか?

LDHのアーティストのアリーナ規模以上のライブの場合、入場の際の本人確認はされないので、ヤフオクで購入したチケットでも入場可能です!! 電子チケットはおサイフケータイ以外ならQRコードを出品者から送って貰い、その画像を入場の際に電子チケット専用のゲートにかざして入場します。但し譲って貰った電子チケットは読み取りエラーになる場合もあるので、その場合名義を確認される場合があるので、出品者の売り主さんから名義ごと変更しておく等、手続きが面倒です。安全確実に入場するには紙チケットをお勧めします。 又 ヤフオクの場合は値段がつりあがって、結構な金額になる場合もあります。同じような条件の座席でもヤフオクと他のサイトとをよく比較、検討なさってみる事をお勧めします

ショアジギング用のリールについて質問です。 ノーマルのツインパワーかストラディックで悩んでいます。 ツインパワーSWだと間違いないのはわかるのですが、重すぎて候補外です 。 万が一ブリが上がって痛んでしまっても諦めれると言う意味では、低価格のストラディックでいいのですが、ツインパワーは壊れると困ります。 ストラディックとツインパワーの強度は同じ!ツインパワーなら絶対SWがいい!と言うことならば諦めてストラディックを購入します。 普段はメタルジグ30.40gを中心に20~50gの範囲のルアーに使用します。 対象魚は40~60のハマチ、80までのサワラです。 釣ったことはないのですが運良ければ1シーズンに1匹は80くらいのブリがあがるかもしれません。 アドバイスお願いします!

メーカー説明によれば、15ストラディックや11ツインパワーに比べ15ツインパワーのギアは耐久性1.7倍です。 さらに17ツインパワーXDのギアは15ツインパワーの1.7倍との事です。 ボディに関しては15ストラディックはボディ(脚無しボディ)が17アルテグラレベルのグラスファイバー樹脂でボディカバー(脚付き蓋)がアルミですから、ボディ強度はもちろんボディ剛性の無さに起因する負荷を掛けた時の噛み合わせの狂いがギアへのダメージになりますから、それを加味するならストラディックとツインパワーの差は更に開きますよね。 シマノを信じるなら17ツインパワーXDしかないです。