読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中学三年生です。 中学にもなると性にとても興味が湧いてきます。

中学三年生です。 中学にもなると性にとても興味が湧いてきます。 それで、amazonでHな商品を買いたいのですが18歳未満は禁止です。18歳以上ですかと出てきますが、はいを押して買ってしまうと宅配便の方に中身がバレたり、Hな商品か気づかれたりアマゾンの方に警察の方に連絡されることはありますか? とても気になります。

アカウントによるかと思います。 親のアカウントを使用しているか。 自分のアカウントを使用しているか。 親のアカウントですと注文履歴を見られたらバレます。 自分のアカウントだとそもそも購入できません。 仮に親のアカウントで買い物をするのであれば、届いた時点ではバレません。 箱にアダルト商品とか普通は書きませんからね。

パニック障害はどこで見てもらえますか? やはり、心療内科でしょうか? 最近症状が悪化してきました... 自分は中二です。 人混みでは歩けなくなるほどに苦しくなります。今日久しぶりに外でて買い物しようとショッピングモールに連れてって貰ったのですが人が多くて怖くなって意識が遠のいてふわふわするほど苦しくなってしまいました。(なんとかやりきりましたが...) 学校に行けてなくて、行こうと頑張っても、 校門の所で苦しくなって泣きわめく事が何回もありました。 親にはこれを理解してもらえず、 もう知らないと言われました... どんなに小さいことでも自分の思い通りに行かなかったり、 気に触ることがあると心臓がドキドキし始めて苦しくなります。 最初、これらが出てきた時に自分の体に何起きてんだ?と思�

��て調べていくとパニック障害に当てはまるのが多かったです。 性格見た時に 内気だけど負けず嫌い...とかまさにそうです汗 上にも書いた通り親にこれらを分かってもらえず なんでそうなるの? と毎回怒られます。 怒られて...またパニクって。の繰り返し。 そろそろ限界です。 抑えるにも何も方法がなく、 意味が無いことは分かってますが 市販薬を大量に飲んだり、 手首を切ったり...。 しんどいです... 心療内科以外で見てもらえたりしますかね汗 あとこの症状はやはりパニック障害なのでしょうか? 文がめちゃくちゃで申し訳ないです。 悩んでるので回答して下さると嬉しいです。

心療内科はやめましょう。自分に自信のない内科医のはきだめです。精神科の専門医に診てもらいましょう。ちなみに、円広志さんのパニック障害の体験記が参考になると思います。頓服の薬が効いた、という内容です。 繰り返すようですが、心療内科という看板を掲げている医者ほど信用できない医者はいません。 かわいそうな患者を山ほどみました。