精神科の受診について。私の病院が予約制で担

精神科の受診について。私の病院が予約制で担当制なのですが、昨日自分の担当の先生の時私が何日も寝てなかったのもありうたた寝して寝過ごしてしまい、違う先生から薬をもらいました。薬は合っ てるか合ってないかまだわからないのですがどちらかというと精神的に悪くなってしまいました。何か馬鹿にされてる感じで態度が横柄でストレスでじんましん出たり頭痛したり胃痛したりするのですが何で胃カメラ受けてないのー?みたいな感じで、ストレスなのでどの頭痛薬も吐き気止めも利かなかったと言っても納得しない感じでした。もともとうつ病とは去年の夏からつき合っています。頭痛が頭痛薬じゃ効かないのは最初からです。今の病院には社会復帰して仕事をしたいと前向きな気持ちで行ったのにそれまでのうつ病の薬は�

��めさせられ睡眠薬になってしまった為余計眠れないし、(もともとうつ病の薬では眠れなくなっていた。でも睡眠薬じゃ眠れない)死にたいとか自分が役立たずで暗い感情だけ沸いてきます。それが昨日の診察を受けてから自殺のことばかり考えてしまい合わなかったのだろうけど、一週間分の薬をもらってるのに担当医の先生の診察をもう一度受けてもいいのか?そもそも病院が合わないのかもしれませんがでも次回カウンセラーを紹介してくれるらしいし、それを受けてみてから決めようかと思っています。 本当につらくてもう死にたいって死ぬ方法ばかり考えてて車にひかれて死んだら母に保険金と慰謝料残せるなぁとか考えて楽になってる自分が嫌です。でも昨日の先生には言いにくくて、何のために血液検査されたのかよくわか��

�なくて不安だし薬貰っちゃったししかも担当医が院長なので昨日の先生では死にたくなってしまったなんて言っていいのか考えすぎて余計に胃が痛いしどうすべきでしょうか? もしこういう場合担当医の診察を受けても大丈夫なら明日いるみたいなので連絡してみようと思います。

うつ病です。明日病院に行き症状を説明するのがいいと思います。

至急、ヤフーショッピングでまだ迷っていた商品を誤って、確定してしまいました。 焦って、キャンセルの連絡をしている間、数分もかかっていないうちに注文確定、決済確定のメールまで来ました 。 すぐにキャンセルのメールをしましたが 確定後キャンセルは一切受け付けませんと… 返信がありました。 注文から確定まで数分もかかっておらず、ショックをうけてます。 どうにかならないものかと質問させて頂きました。 アドバイスよろしくお願いします。

メールではなく直接キャンセルの電話をしてみては。 また、キャンセルではなく品物の変更であれば受け付けてくれるかもしれません。 本当にキャンセル出来ないのかストアの規約を今一度確認してみた方が良いですね。