通販。 楽天 アマゾン ニッセン ベルメゾンなど、

通販。 楽天 アマゾン ニッセン ベルメゾンなど、 あなたはどこが好きですか。 メリットデメリットありますか。

アマゾン一択です。 しっかり日時指定で届けてくれるので非常に助かります。

液タブについて。 (カテ違いでしたら申し訳ございません。) 閲覧頂きありがとうございます。 現在趣味と一部仕事でイラストを描いています。 WACOMの古い板タブを8年程使っておりましたが、パソコンをwindows10搭載のノートパソコンに変えたところ、全く使えない訳ではありませんが、ちょこちょこ不具合が起きるようになりました。 使用ソフトは主にIllustStudioです。 (もしかすると、IllustStudioに問題があるのかもしれませんが、色々試した結果良くなりませんでした。) その様なこともあり、思い切って液タブに買いかえようと思い、自分なりに色々と調べたのですが中々結論が出ず困っておりますので、宜しければご意見聞かせてください。 (ド田舎のため、近くに大きな家電屋さんなどはなく、実物が触ることができません。) 現��

�購入を検討している商品が2つあります。 もし使われている方や、お詳しい方がいらっしゃいましたら、どうか製品について教えてください。 ①WACOM Cintiq 13HD (タッチ機能無) 価格 約9万円 とにかく性能が良いと聞き、当初はこちらを購入検討しておりました。サイズは小さいかな?と思っておりましたが、よくノートパソコンを移動させるため、これぐらいが丁度良いかもしれないとも思っております。 迷っている理由は、修理や初期不良などが起きた場合、WACOM様の対応があまり良くないとお聞きしました。画面サイズも少し不安材料ではあります。 ②HUIOU 19インチ 価格 約4万5千円 WACOM様の対応がよろしくないと聞いてから、少し不安になり色々探したところこちらを見つけました。画面サイズも大きくお値段も丁度良いので��

�かなり迷っています。 ただ、ペンの沈みが大きいと聞くので、WACOM製品に慣れていると扱いにくいかもしれないこと、中国(?)製品なので修理ができない(?)こと、やはり性能はWACOM様には劣る(ペン先と画面のズレ等)ということに迷っています。 全ては慣れだとは思っておりますが、慣れている又はお詳しい第三者様の意見も聞いてみたく、質問させて頂きます。 また、上記はあくまでも、私が色々な記事や一部のユーザーの意見を見た結果です。(間違いなどありましたら申し訳ございません。) この他にもオススメの液タブなどございましたら是非教えてください。

huionの19インチは一時所持していましたが、 すぐ手放しました。 理由は書かれているように、描くときペン先が沈む、 強く線を引いたときにきゅっと嫌な音がする というクセがどうしても慣れなかったからです。 ただ、液タブをはじめて購入するということであれば、 上記の問題はたいして気にならないかもしれません。 ワコムワコムでクセはあります。 私はワコムのクセに慣れきってしまっていたのでダメでしたが ようは使い込んでクセが合うかはその人次第です。 日本ではまだまだワコム1強で、日本では中国製は 安かろう悪かろうのイメージが強いですが 海外では最近はhuion、ugeeといった海外製液タブは 普通に受け入れられています。 ただ、ソフトウエアによってはうまく動かないものが 中国製はあるので、そこは自��

�責任で 使いたいソフトウェアの動作報告があるかを調べてから 検討してみてください。 (そういう意味では広く普及している13HDを選んだほうが、FAQが充実していて良いかもしれません。)