読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シネマサンシャイン池袋についての質問です。 映画館の勝手が今一分からず質

シネマサンシャイン池袋についての質問です。 映画館の勝手が今一分からず質問させて頂きます。チケット予約が二日前から可能との事ですが、それというのは直接劇場にいって、窓口のような所で できるものなのでしょうか?ネット予約は未成年なので、クレジットカードを持っておらずできません。 可能が不可能かお教えください。

はい、窓口でも「観たい日の2日前から受け付け」で良かったはずですよ。 以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

私は中学生で付き合うのはいいと思うのですが でも付き合ってなにするの?という疑問が生まれます。 私の友達も付き合ってる人はいるんですが、学校内でも特に話したりしてないし一緒に出かけるといってもショッピングモールやお祭りに行くぐらいです。高校生や大学生、それ以上なら愛し合う的なのはイメージがつくのですが… 高校生の時に付き合ったことないの?といわれるのが嫌だから一応付き合っていたという経験があると言うためなのでしょうか。何をどう考えても一向に解決しません!ダレカタスケテ

私が思うにですが、中高生ってなんかすごく軽いんですよね…簡単に付き合って別れる。それに恋人がいる=いない人より優れているって無意識にあると思うんです。所謂男子中高生の彼女欲しいってただ優越感に浸りたいだけに思えます。実際私の周りにも彼女ができていない人を見下してた人もいました。無理して恋人を作る事はないと思いますよ