195-50-R15(夏タイヤ用で4本とも2か月前に

195-50-R15(夏タイヤ用で4本とも2か月前にミシュランタイヤの交換したばかりです。 ホイールは12年前新車購入時のものです) と 185/55/R15(スタッドレスタイヤ用4本でタイヤは7年前に交換した古いものです。ホイールは12年前新車購入時のものです) どちらか4本を車につけて下取りに出して、残り4本をヤフオクで売るか、あるいはタイヤをホイールから外して鉄くず屋に買い取ってもらうか、と思いつきました。 どうするのが最も高く売れる方法でしょうか? 12年前にヤナセで買ったベンツA160エレガンス(平成16年、WDD168 GH-168)のホイールタイヤです。

僕はヤフオクですが鉄くず屋は店によりけりなので見に行くだけとか行くといいです。

早急にお答えやアドバイスお願いします。 とても困っています。 ヤフオクにて商品を出品し、落札されきちんと代金までゆうちょ振込みでお支払い頂いたのですが、支払い完了通知が頂けません。 落札者様がヤフネコ発送希望だった為発送準備をしたいのですがヤフネコに必要なQRコードが表示されません。 代金は振込みされ自分の口座にもきちんとした金額が振り込まれているのを確認しています。 連絡掲示板と評価欄を両方使いましたが2日間全く連絡がとれません。 代金だけ頂いてる状態が続いているのでこっちも落ち着かず、勝手ですが落札者様の情報に記載された住所に追跡、保証があるレターパックライトで送ろうか悩んでいます。 ただメルカリなどはきちんと支払い通知が来るまで発送できないように住所が途中までし�

��表示されないようになっているのですがヤフオクの場合は全て表示されているのでしょうか? 支払い完了通知が来ないまま商品発送し、きちんと受け取ってもらった経験がある方いらっしゃいますか? まだ送らない方がいいか、、とも迷っています。ただお支払いが済んでいるのでモヤモヤしています。

出品側に落ち度がないので、そこまで気を使わなくて大丈夫だと思いますが... 落札側は、支払いが完了して安心しまい後はモノが届くのを待つのみって思ってる気がします。 こういったケースでは、掲示板でも評価でもヤフオクからのメール通知は、全部一緒と認識されてしまってるのかもしれませんね。 自分も同じ立場なら、もやもやしちゃう方ですが、他の発送方法は使用しない方が良い気がします。 >落札者様がヤフネコ発送希望だった為発送準備をしたいのですがヤフネコに必要なQRコードが表示されません。 これをそのまま。携帯がわかればショートメッセージ(必要であれば自分非通知)で送れば反応してくれるかもしれません。過去に何度かやって大体すぐ対応してくれました。