楽天市場でナイキのスニーカーを購入し、NP後払いを選

楽天市場でナイキのスニーカーを購入し、NP後払いを選択したのですが、振込はどこにすればよいのでしょうか?

商品とは別に請求書(振り込み用紙)がきますのでコンビニや郵便局、銀行で振り込みます

至急、ヤフーショッピングでまだ迷っていた商品を誤って、確定してしまいました。 焦って、キャンセルの連絡をしている間、数分もかかっていないうちに注文確定、決済確定のメールまで来ました 。 すぐにキャンセルのメールをしましたが 確定後キャンセルは一切受け付けませんと… 返信がありました。 注文から確定まで数分もかかっておらず、ショックをうけてます。 どうにかならないものかと質問させて頂きました。 アドバイスよろしくお願いします。

メールではなく直接キャンセルの電話をしてみては。 また、キャンセルではなく品物の変更であれば受け付けてくれるかもしれません。 本当にキャンセル出来ないのかストアの規約を今一度確認してみた方が良いですね。

精神科の受診について。私の病院が予約制で担

精神科の受診について。私の病院が予約制で担当制なのですが、昨日自分の担当の先生の時私が何日も寝てなかったのもありうたた寝して寝過ごしてしまい、違う先生から薬をもらいました。薬は合っ てるか合ってないかまだわからないのですがどちらかというと精神的に悪くなってしまいました。何か馬鹿にされてる感じで態度が横柄でストレスでじんましん出たり頭痛したり胃痛したりするのですが何で胃カメラ受けてないのー?みたいな感じで、ストレスなのでどの頭痛薬も吐き気止めも利かなかったと言っても納得しない感じでした。もともとうつ病とは去年の夏からつき合っています。頭痛が頭痛薬じゃ効かないのは最初からです。今の病院には社会復帰して仕事をしたいと前向きな気持ちで行ったのにそれまでのうつ病の薬は�

��めさせられ睡眠薬になってしまった為余計眠れないし、(もともとうつ病の薬では眠れなくなっていた。でも睡眠薬じゃ眠れない)死にたいとか自分が役立たずで暗い感情だけ沸いてきます。それが昨日の診察を受けてから自殺のことばかり考えてしまい合わなかったのだろうけど、一週間分の薬をもらってるのに担当医の先生の診察をもう一度受けてもいいのか?そもそも病院が合わないのかもしれませんがでも次回カウンセラーを紹介してくれるらしいし、それを受けてみてから決めようかと思っています。 本当につらくてもう死にたいって死ぬ方法ばかり考えてて車にひかれて死んだら母に保険金と慰謝料残せるなぁとか考えて楽になってる自分が嫌です。でも昨日の先生には言いにくくて、何のために血液検査されたのかよくわか��

�なくて不安だし薬貰っちゃったししかも担当医が院長なので昨日の先生では死にたくなってしまったなんて言っていいのか考えすぎて余計に胃が痛いしどうすべきでしょうか? もしこういう場合担当医の診察を受けても大丈夫なら明日いるみたいなので連絡してみようと思います。

うつ病です。明日病院に行き症状を説明するのがいいと思います。

至急、ヤフーショッピングでまだ迷っていた商品を誤って、確定してしまいました。 焦って、キャンセルの連絡をしている間、数分もかかっていないうちに注文確定、決済確定のメールまで来ました 。 すぐにキャンセルのメールをしましたが 確定後キャンセルは一切受け付けませんと… 返信がありました。 注文から確定まで数分もかかっておらず、ショックをうけてます。 どうにかならないものかと質問させて頂きました。 アドバイスよろしくお願いします。

メールではなく直接キャンセルの電話をしてみては。 また、キャンセルではなく品物の変更であれば受け付けてくれるかもしれません。 本当にキャンセル出来ないのかストアの規約を今一度確認してみた方が良いですね。

通販。 楽天 アマゾン ニッセン ベルメゾンなど、

通販。 楽天 アマゾン ニッセン ベルメゾンなど、 あなたはどこが好きですか。 メリットデメリットありますか。

アマゾン一択です。 しっかり日時指定で届けてくれるので非常に助かります。

液タブについて。 (カテ違いでしたら申し訳ございません。) 閲覧頂きありがとうございます。 現在趣味と一部仕事でイラストを描いています。 WACOMの古い板タブを8年程使っておりましたが、パソコンをwindows10搭載のノートパソコンに変えたところ、全く使えない訳ではありませんが、ちょこちょこ不具合が起きるようになりました。 使用ソフトは主にIllustStudioです。 (もしかすると、IllustStudioに問題があるのかもしれませんが、色々試した結果良くなりませんでした。) その様なこともあり、思い切って液タブに買いかえようと思い、自分なりに色々と調べたのですが中々結論が出ず困っておりますので、宜しければご意見聞かせてください。 (ド田舎のため、近くに大きな家電屋さんなどはなく、実物が触ることができません。) 現��

�購入を検討している商品が2つあります。 もし使われている方や、お詳しい方がいらっしゃいましたら、どうか製品について教えてください。 ①WACOM Cintiq 13HD (タッチ機能無) 価格 約9万円 とにかく性能が良いと聞き、当初はこちらを購入検討しておりました。サイズは小さいかな?と思っておりましたが、よくノートパソコンを移動させるため、これぐらいが丁度良いかもしれないとも思っております。 迷っている理由は、修理や初期不良などが起きた場合、WACOM様の対応があまり良くないとお聞きしました。画面サイズも少し不安材料ではあります。 ②HUIOU 19インチ 価格 約4万5千円 WACOM様の対応がよろしくないと聞いてから、少し不安になり色々探したところこちらを見つけました。画面サイズも大きくお値段も丁度良いので��

�かなり迷っています。 ただ、ペンの沈みが大きいと聞くので、WACOM製品に慣れていると扱いにくいかもしれないこと、中国(?)製品なので修理ができない(?)こと、やはり性能はWACOM様には劣る(ペン先と画面のズレ等)ということに迷っています。 全ては慣れだとは思っておりますが、慣れている又はお詳しい第三者様の意見も聞いてみたく、質問させて頂きます。 また、上記はあくまでも、私が色々な記事や一部のユーザーの意見を見た結果です。(間違いなどありましたら申し訳ございません。) この他にもオススメの液タブなどございましたら是非教えてください。

huionの19インチは一時所持していましたが、 すぐ手放しました。 理由は書かれているように、描くときペン先が沈む、 強く線を引いたときにきゅっと嫌な音がする というクセがどうしても慣れなかったからです。 ただ、液タブをはじめて購入するということであれば、 上記の問題はたいして気にならないかもしれません。 ワコムワコムでクセはあります。 私はワコムのクセに慣れきってしまっていたのでダメでしたが ようは使い込んでクセが合うかはその人次第です。 日本ではまだまだワコム1強で、日本では中国製は 安かろう悪かろうのイメージが強いですが 海外では最近はhuion、ugeeといった海外製液タブは 普通に受け入れられています。 ただ、ソフトウエアによってはうまく動かないものが 中国製はあるので、そこは自��

�責任で 使いたいソフトウェアの動作報告があるかを調べてから 検討してみてください。 (そういう意味では広く普及している13HDを選んだほうが、FAQが充実していて良いかもしれません。)

ヤフーショッピングでカートボタンが押せないため買い物が出

ヤフーショッピングでカートボタンが押せないため買い物が出来ません 微弱性の問題でSLL3.0とSLL2.0のチェックははずしましたが改善しません カートボタンにカーソルを合わせるとjava script:void(0): という文字がでます 解消方法を教えてください、よろしくお願いします。

ブラウザをグーグルクロームにすれば、問題ないようです。IEはどうにもならないみたいですね…。

楽天オークションビッダーズヤフオク!に完敗し、撤退した理由は出品アイテムの差とユーザー数以外に何が考えられると思いますか??

決定的に違うのはやはりユーザー数でしょうね。 細かいシステムの差はあれど、売れるなら利用者は 離れないはずです。 ヤフオクが始まるとする利用開始して、 楽天オークションも利用してみましたが、さっぱり 売れなかった。 お客さんがいないわと言うのが実感です。 やっぱりヤフオクとの比較になるから、全然勝負になってない 印象です。 今閉鎖の危機にあるのはモバオクでしょうね。 閑古鳥鳴いてます。

楽天市場の仕組みを知ってらっしゃる方に質問です。 出店者が非常に多い中

楽天市場の仕組みを知ってらっしゃる方に質問です。 出店者が非常に多い中で、ユーザーに検索されるのは至難の業だと思いますが、楽天に費用を支払えば検索の上位に表示できるようにしてくれると聞いたことがあるのですが、仕組みがいまいちわかりません・・・。 例えば、 ・スーパーセールの時期限定なのか? ・タイミングとか広告の出す場所により、費用は変わるのか? 等々。 わかる方がいらっしゃったらご教授下さい。 素人質問でスミマセン。

出店者です。 CPC広告というものがあります。 販売商品の中から、売りたい商品を選んで、 その商品を探すお客さんが検索に使うと考えられるキーワードを 複数設定します。 そのキーワードを検索窓に入力すると、検索画面の最上位に、 選んだ商品が表示され、ユーザーがそこをクリックすると、 課金されるという仕組です。 1クリック数十円の課金がされ、楽天の他のシステム利用料と共に、 出店者に請求されます。

ルイヴィトンダミエN62665というのをヤフーショッピングで買いました。ネットの写真の柄と 実際に送られて来た商品の柄が 少し違います。偽物でしょうか?

ポルトフォイユ・ブラザかと思いますが、どこがどういう風に違うのか、画像からでは分かりません。

カバンの持ち手を本体に縫いつける際ミシンに嫌われています。 趣味でカバン

カバンの持ち手を本体に縫いつける際ミシンに嫌われています。 趣味でカバンを縫っています。 新しい家庭用ミシンを使用して縫っていたのですが厚い部分にかかるとかなり無理しているようなので壊れるまでにと思い、ヤフオクでブラザーのヌーベルを落札して使っています。 このヌーベルで持ち手を本体に縫いつける際、「ブー」と言う音がして針が止まります。 プーリーを手動で回すと針は進みますがうまく縫えていません。 プーリーを回しても硬くて刺さらない事もあります。 針は16番、糸は50番と30番です。 その部分をカナヅチで強くたたくと縫えると聞いたのでやってみましたが効果なし。 パワーは家庭用のミシンとの違いが感じられません。 使用している布や材料は、持ち手生地を10cm幅に裁断し、接着芯のかたい�

��(1mm程度)を5cm幅で中央に接着し2.5cm幅にして縫っています。本体にも厚めの柔らかい接着芯が貼ってあるので厚みは相当ですが工業用ミシンなら楽勝で縫える厚みです。 以前、仕事で工業用上下送りミシンを使用し、ベニヤ板に生地を縫いつけたりもしていました。この経験が有るので、なんでも縫えるとの考えが災いのもとだと思います。 材料の使い方を変えるか、ヌーベルのモーターを交換してパワーアップするか、何らかの手段できれいな仕上がりにしたいと思います。ヌーベルは点検修理費も入れると結構な金額だったので買い替えは難しいです。 皆様の知恵を貸して下さい。

手を出すなら、先に調べてから買えば良かったのに。 ヌーベルも年式によっては職業用なのに厚物ダメなミシンです。昔のヌーベルはまだ良いのですが、ここ10年以上のヌーベルはダメですね。 逆に薄物やベルベットなどの素材には凄く良いのですが、帆布だったらジャノメ、その次にJUKIですね。ブラザーは論外です。 その程度の厚みなら、現行のハスクバーナサファイアでも縫えるし、JUKIエクシードでも縫えますよ。押さえが斜めになって釜突きする可能性は大ですが。 修理に詳しいミシン屋さんを探して、相談してみたら?できることとしたら、外付けモーターの新品を付けることぐらいですね。モーターブラシが摩耗してたら、電力が弱くなるので、経過年がある機種なら1回やってみるのが良いでしょう。 でも、私ならそ�

��をヤフオクで売り飛ばせるなら売り飛ばして、新品のJUKIジャノメ系統で安いランクの職業用ミシンを買いますよ。ヌーベルに期待してもねぇ・・・。 それか、昔の家庭用垂直釜のものを中古で稼働状態にするかな。

パソコンにCanonプリンターをインストールしたいのですが…エラーが出て出来ません。 以前、中古のPCをオークションで落札しました。 プリンターMG6230をインストールしようとCD-ROM を読 ませたところ、 エラーになり、 「プリンタドライバーは使用中です。すべてのアプリケーション、プリンターのプロパティを閉じてから、もう一度やり直してください。 それでも正常に動作しない場合は、パソコンを再起動してから、やりなおしてください。」 と出ました。 すでにPCには、CanonのMG6200がデバイスとして入っておりました。 MPドライバーをアンインストーラーで、アンインストールしようとしましたが、プリンターらしい項目がなく削除できませんでした。 ○以前のMG6200のMPドライバーを使用して、MG6230のインストールはできるの�

��? ○MG6200のアンインストールの仕方が他にあるか知りたいです。 ○アンインストールするプリンター項目はどんなものなのか。調べたら【XXX MP ドライバー】という項目を削除となっており、そのような項目はありませんでした。 使用中のPC:NEC Lavie LL550/T 詳しく教えて頂けると有難いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

MG6200のMPドライバーを、削除してからMG6230のドライバーをキャノンのホームページよりダウンロードしてください。 削除の仕方 コントロールパネル → デバイスとプリンター → MG6200のデバイスを削除をクリックしたら出来ます。 MG6230のインストール 最新のドライブをキャノンのプリンターのホームページよりダウンロードして、インストールする、そのときはプリンターの電源とUSBの接続は、支持にしたがって行ってください。間違うとドライバーのインストール失敗します。

ヤフーウォレットについて教えてください。 トップページから利

ヤフーウォレットについて教えてください。 トップページから利用明細を見ると その月のプレミアム会員費とクリックポスト使用料が月ごとに表示されます。 トップページから請求明細を見ると その月のプレミアム会員費とヤフオクシステム利用料が月ごとに表示されます。 Q1 請求明細にクリックポスト代が入ってないのですがどこで請求されているのですか? Q2 プレミアム会費とシステム利用料の支払いはどういう形で行われているのですか?(自分のお金のことなのにすみません。収入はヤフーマネーか指定の口座に振り込まれるのでわかっているのですが・・・・) Q3 また、クリックポストの支払いはどういう形で行われているのですか?

ヤフオクシステム利用料のなかに混ざってないかい?

Amazonはどんなものでも代引きで買えます(返品もできます) Amazonが元締めで管理している訳です。 どうしてヤフオクは、出品者が入金確認後でないと発送しない、いかなる場合も返品不可の出品者を認めているんですか? 先払いして商品が来ないかも、ゴミを発送されて知らんぷり、ヤフーも知らんぷりはおかしい。 ⚪自動車は免許がいる、車庫証明がいる、国家資格の整備士による車検がある。 組織破壊した使い古しの自転車、そもそもロードなんか何の価値もない、あわれなロード乗りw

私はAmazonしか信用しないのでヤフオク!なんて興味ありませんが 大手優良サービスとクソサービスの違いの良い例ですね